株式会社AZU (アズ) | 長野市のWEBシステム・業務システム・WEBサイト制作会社

+ MENU

フォーム開発承ります

オリジナルのフォーム開発承ります。

今では、以下のような無料のフォームはたくさんあります。

・無料のフォーム作成ライブラリー
 (無料でフォーム作成用ファイル一式をダウンロードして、自分でWEBサイトに設置する。)
・CMS (WordPress、Movable Typeなど) のフォームの無料プラグイン
 (フォームを追加する拡張機能をインストールする。)
・WEBサービス (Googleドライブなど)
などなど。

サイトを訪問するお客様に以下のような簡単な内容を入力してもらうぐらいなら、
無料のフォームで十分だと思います。(→→→無料フォームの設置も承ります。)

・名前
・メールアドレス
・問合せ内容(メッセージ)
ぐらい。

無料のフォームの機能だけではやりたいことができない場合、
オリジナルのフォーム開発承ります。

例えば、以下のような開発が可能です。

・お問い合わせの内容をデータベースに保存して、顧客管理に使いたい。
・データベースまでいらないけど、テキストファイルに保存したい。(CSVファイルなど)
・レビューなどお客様の登録した内容を、サイト上に効率良く公開したい。
・予約フォームを作りたい。予約できる日・できない日の入力可・不可の制御をしっかりしたい。
 →問合せ後の運用の手間を省きたい。
・既に使っている他のシステムと連携したい。
・ショッピングカートまでのシステムはいらないけど、フォームで注文をとりたい。
・どうしても入力する項目が多くする必要があるので、入力の途中で保存できるようにしたい。
 一定期間、続きから入力できるようにしたい。入力途中の離脱を避けたい。

まずはお気軽にお問い合わせください。提案やお見積りをいたします。

連絡先:
/
お問い合わせ

[2015/05/19]
このエントリーをはてなブックマークに追加