株式会社AZU (アズ) | 長野市のWEBシステム・業務システム・WEBサイト制作会社

+ MENU

[提案003] サイトの不具合・機能改修・機能追加の相談と見積をしてみませんか?

サイトに不具合がある方へ、
不具合の原因の調査と修正をしてみませんか?

サイトの機能改修・機能追加をお考えの方へ、
まずは相談と見積をしてみませんか?

——————————————————–
■サイトの不具合の例

●検索ページで、検索条件と検索結果が合ってない。
●動きのあるコンテンツだったのに、動いてない。
●表示速度が速かったコンテンツだったのに、最近やけに遅い。
●ページに訳のわからない英語のエラーメッセージが表示される。
●お問い合わせフォームのメールが文字化けする。
●ページの動きがおかしい。とにかくおかしい。
●ページのレイアウトがズレる。
など。

——————————————————–
■サイトの機能改修・機能追加の例

●今のサイトのままでレスポンシブにしたい。スマートフォンでも見やすくしたい。
●CMS(WordPress、Movable Typeなど)の投稿を、SNS(Facebook、Twitterなど)にも自動で投稿したい。
●一覧、メニュー、カテゴリーなど、5件表示を10件表示にしたい。
●サイトとは別で書いているブログの内容を、サイトにも表示したい。
●サイトとは別で運営しているネットショップの商品情報を、サイトにも表示したい。
●複数のネットショップを運営してけど、注文の管理をまとめてやりたい。
●お問い合わせフォームに項目を追加したい。
●お問い合わせフォームのメールを他のメールアドレスにも送信したい。
●お問い合わせフォームのお問い合わせのデータを一覧にしたい。集計したい。データを保存したい。
●別のサイトで「便利なこと・面白いことをやっているページがある。」など、ウチのサイトにも取り入れたい。
など。

——————————————————–
■不具合・機能改修・機能追加をするメリット

●不具合がないと、サイトを訪問したお客様はストレスを感じない。「動いてない!見れない!イライラ!」
●機能改修すると、サイトを訪問したお客様はサイトを使いやすい、見やすい。

●不具合がないと、サイトの運営者はお客様に伝えたい情報をちゃんと伝えられる。
●機能改修すると、サイトの運営者は作業効率がアップする。無駄な手間がなくなる。
など。

[2018/01/25]
このエントリーをはてなブックマークに追加