株式会社AZU (アズ) | 長野市のWEBシステム・業務システム・WEBサイト制作会社

+ MENU

[提案007] サイトでお客様が商品をイメージできるコンテンツを作りませんか?

サイトでお客様が商品をイメージできるコンテンツを作りませんか?
サンプルを作成したので、確認してみてください。

——————————————————–
■イメージしてもらう例

●商品のカラーの組合せがある場合、カラーの組合せをイメージしてもらう。
●商品のカラーの種類がある場合、カラーの違いをイメージしてもらう。
●商品の柄の種類がある場合、柄の違いをイメージしてもらう。
●商品の材質の種類がある場合、材質の違いをイメージしてもらう。
●商品の組合せがある場合、商品の組合せをイメージしてもらう。
●商品の単品金額も表示して、組合せによる合計金額も表示する。簡易見積もできる。

——————————————————–
■イメージできるメリット

●お客様の買い物に失敗が減る。届いた商品がイメージと違う。返品、クレームなどが減る。
●お客様の購買意欲につながる。
●お客様からのお問い合わせや、質問が具体的になる。お客様への対応にも間違いが減る。
●お客様がサイトを便利に使える。

——————————————————–
■サンプル

※ サンプルの注意点
・最新のChrome、Firefoxで動きます。
・Edge、IEでは動きません。
・他のブラウザは確認してません。
・サンプルなので確認したブラウザは少ないです。実際に依頼されたときは対応いたします。

サンプル: サイトでお客様に『商品のカラー組合せ』をイメージしてもらう。
サンプル 画像
サンプル 画像
おすすめカラー組合せ:
屋根:
壁:
玄関:
以下のようなボタンを追加して、次の手続きにつなげることも可能です。

[2018/01/31]
このエントリーをはてなブックマークに追加