株式会社AZU (アズ) | 長野市のWEBシステム・業務システム・WEBサイト制作会社

+ MENU

[提案] WEBサイトに表示されているエラーを修正しませんか?

[提案] WEBサイトに表示されているエラーを修正しませんか?

■提案概要
WEBサイトに表示されているエラーを修正しませんか?

■提案詳細
①WEBサイトに以下のようなエラーが表示されていませんか?

・Warning: … in xxx.php on line 100
・Notice: …
・Deprecated: …

②せっかく作ったWEBサイトにエラーが表示されているのは、もったいない!

・WEBサイトの訪問者は不安になる。
「この会社、運営してる?」「このサービス、申し込んで大丈夫?」など。

・WEBサイトの訪問者が見たい情報がエラーで見れない。
「正しい情報とエラーが区別できない。」など。

・Google検索にもエラーが表示されてる。
「訳の分からない英語が表示されてる。このサイトは見ない。」など。

③エラーについて、以下の対応をいたします。

・調査
・修正

④その他こんな場合も…

WEBサイトをリニューアルして、古いサイトのファイルをサーバーの「old」「backup」などのフォルダに置いてある。
古いサイトだから、フォルダの位置が変わってるから、などの理由でエラーがたくさん表示されている。
この古いサイトも、意外と訪問者がいたり、Google検索にも表示されたりする。

この場合も、もったいない。

削除するか、管理者のみ見れるようにするか、などの対応いたします。

[2019/07/24]
このエントリーをはてなブックマークに追加